ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月23日

土植えとは相性が悪い

あの豆苗です


陽の光に向かって伸びる

再利用再々利用としてきたわけですが気温と湿度が上がってきたのと『再生栽培は2回まで』らしいので...


地植えしてみた。

実なんかならなくていいんで花咲くとこぐらいまでいかんかな。

でもうち水耕栽培のんて土植えにしたとたんアカンようになるんよな(^^;;


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 23:24│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
その太陽に向かってる感が
我が家の植物と一緒で
笑えた(((*≧艸≦)ププッ
豆苗の花って見たことないわ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月24日 00:40
よめこちゃん♪
環境悪いからいいとこに向かって伸びるんよ(笑)

豆苗の花=えんどうまめの花やで。
田舎に植わってなかったかい?(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月24日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。