ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月20日

シロです

今日のお弁当は

シロ 『クレヨンしんちゃん』より

お弁当手付かずで持って帰ってきた翌日はどうも気合い入らない(-∀-`; )タンジュンナモンニナル


次女の食生活。
朝ごはんちびっと、昼ごはん抜き、晩ごはんもちびっと。
休みの日は朝ごはん抜きの2食。
そら体重も減るはずよな。
ママがその生活せなアカンと思うんやけど(;^_^A


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 09:47│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
育ち盛り
栄養つけやなアカンお年頃が
そんな食生活だと心配やな。
倒れへんかいな(´д`|||)

もしあんまり食べへんようなら
嫌いじゃなければ
栄養補助になるような
機能性食品を組み込んであげるのもいいかもね( ´△`)

私も今、
何かに腹立ってるんか
食べまくってる。
Posted by とのちとのち at 2017年06月20日 11:45
ほんまに食べへんかったら心配よなぁ
睡眠が一番の栄養源なんかな(´д`)

私ら2食でも太る(><)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月20日 16:40
シロ
クオリティ高っ!

お弁当食べる時間ないなら
ドリンクなら飲めるんかなぁ?
ミックスジュース的な
ドロンドロンのん持たせる
たまにご飯も一緒にミキサーして
中々ええかも知れん(°▽°)
採用して(*-ω人)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月20日 21:37
とのちゃん♪
そうなんよ、メイバランスとか飲まそうかと思ってる。
あ、あの学校倒れる子多いんやで( ・∇・)

食べてストレス解消してしまうんいちばんアカンやつよなあ(;´・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月20日 22:19
つぶちゃん♪
エネルギー満タンで寝るんかエネルギー切れで寝るんか、それが謎よ(´・ω・`;)

大人は2食でええやんと思いきや、1食足らん分吸収しやすいんやでな( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月20日 22:26
よめこちゃん♪
流動食的なやつか(・∀・;)
自分...そんなん飲めるかい??(゚∀゚;)σ(笑)

いちばんエエんは点滴打ちながら授業受けることやと思う(*゚∀゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。