ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月07日

帰国しました!

え!カナダ日帰り!?
んなわけないです(笑)

お義母さまバルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)への旅からご帰国です(*^_^*)

おみやげ~♪

股間にねこ柄のおパンツ(〃∀〃)
ラトビアのブランドなんですね、これ(*^^*)

ほかには

リトアニアの【シャコティス】というバウムクーヘン
ラトビアの【ブラックバルサム】というリキュール
あとチョコレートとかドライフルーツ&ナッツとか


クロネコヤマトさんが運んできてくれたお義母さまのこのスーツケースは、ハンパない重さでございました(((;°▽°))


今年御年80歳になられるお義母さま。
とぉーーーってもお元気です( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 21:35│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
そのパンツ
うけるぅぅぅ(((*≧艸≦)ププッ

いやぁ
ほんまに元気やわ
多分元気な家系やさけ
パパさんも長生き!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月07日 22:29
よめこちゃん♪
はきたいやろ?(゚∀゚)σ
後ろじゃなく前に猫の顔ドーンていうのがミソよな(*´艸`*)

大きな声じゃ言えやんけど、ノーテンキな方は長生きやと思われます(。・ω・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 23:01
おかえりなさ〜い!
私もね、リトアニアとラトニアに興味があってね、ガイドブック読書中。

お義母さんと気が合いそうやわ(笑)
で私も長生き?(笑)
Posted by ゆうみん at 2017年06月07日 23:16
ゆうみんさん♪
あ、そうそう、ゆうみんさんも絶対この辺好きやと思うんよ(*゚▽゚)ノ
好みが似てると思う。
あ、どうもゆうみんさんがお母さんに思えるんはそのせいか?(笑)

( ・-・ )ンート
総合してゆうみんさんは長生きやと思われますっ(爆)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。