ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月07日

雨の旅立ち

雨の中の出発となりましたが、

無事集合に間に合いました(*´∀人)オカゲサマデ

服装とやかく言うてたけど今朝送ってったとき見たら昭和の30代OLみたいなカッコの子もいてたで(((;°▽°))アレエエンカ?


今日のお弁当は軽いお弁当

おにぎりにはメッセージとカナダ印を書いてみた。
あ、このために買いましたもん

サランラップに書けるペン

捨てられる容器にもいろいろ描いたんやけど…
あれ描いたほうも見るほうも恥ずかしいな(^-^; ヨクヨクカンガエルト



何度もあきらめかけたけどどうにかたどり着いた修学旅行。
どうかどうか皆さんに迷惑かけずプラス気分で行ってきてくれますように(>人<;)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 10:15│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
良かった!
無事に楽しんできて欲しい!
ホンマ、願いはそれだけよなぁ(*´∇`*)

え?
昭和のOL?(笑)
今の子のファッションて一歩間違えたらそんなんよな(・∀・*)
Posted by とのちとのち at 2017年06月07日 10:26
ほんま、良かった!
無事に楽しんで帰って
来てくれるといいですね
(*'▽')
親って子供の心配ばかり
してるような気がする・・・
(:_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月07日 10:39
おおぉ良かったよ (⌒▽⌒)

ずーっと気になって(笑)
思いっきり楽しんで
楽しい想い出作って欲しいなぁ(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月07日 11:42
とのちゃん♪
ありがとう。
おバカになってなんでも素直に楽しめばいいのにねー
ま、それができたら学校行くのも苦労しないんやけど(´ε`;)

そんなん(σ・ω・)σ
白のシフォンブラウスに黒のモンペみたいなやつ(ジョガーパンツとかいうんか?)
なに言われても気にせん子は気にせんのよな(~ ̄▽ ̄)~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 11:58
K子さん♪
ありがとぅ(艸∀`*)
行かんのも心配行っても心配。
結局心配(笑)
ほんでこれが次へのいいきっかけになればいいんやけどね(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 12:01
つぶちゃん♪
ありがとうね(´˘`*)

行くのは楽しみやけどイヤなこともいろいろあるとか言うてねー(o´Д`)=зフゥ…
ゴチャゴチャ考えやんこと!
深呼吸する!
てメッセージに書いといた(笑)

カメラ持ってったからいっぱい撮ってくるかな(^_^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。