ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月31日

6月1日から

なんや6月1日からいろいろ値上げするもんあるみたいやね(´・ω・`)

これもそうよ

郵便はがき52円から62円へ

ん?年賀はがきは52円のまま??

ほんじゃあ...

今年の年賀はがき余ったやつ、通常はがきか切手に交換してもらおうと思ってるんやけど、、
どうするのがいちばん得なん??( ̄▽ ̄;)ソウイウケイサンチョーニガテ

ていうかこのまま来年の年賀はがきに換えてもらえたら損得無しでよくない?(*´-ω・)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:31│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
たぶん値上げ決定前に印刷済ましてしもたんやで(´-ω-`)
ほんで年賀だけそのままってコトやして(´-ω-`)

でも考えたらよくもそんな値段で全国配達してくれるんやねぇ。

そうそう行けやん
スゴい場所でも配達してくれるもんな(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2017年05月31日 07:31
ハガキ交換には手数料5円かかるから・・・。

来年の年賀ハガキに交換。
ナイスアイデアですね。そうなればいいのにな。

わが家には50円の官製ハガキもあります(懸賞にはまった時期があったので)。
今まで2円切手を貼ってたけど、12円切手ってできてるかしら?
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年05月31日 08:44
ビールも値上げってニュースで言うてた~!!

今日は買いだめせなアカンかな(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年05月31日 11:29
とのちゃん♪
郵便屋さんはすばらしいよ!
最近は配達も若い女の子多くてビックリするし(´∀`)

なので、黙ります(´・乂・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月31日 21:52
きしゅうれんさん♪
せめて前年の年賀はがき残りを翌年の年賀はがきに交換できればなあ、、、
と、ビンボー人の切なる願い(笑)

12円はきっと10円切手と2円切手プラスですかね?
うちにはヘンに20円の切手とかいっぱいあって、はがきにずらーっと並べて貼ってもいいのかしら??と( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月31日 21:56
macoちゃん♪
ビールな(笑)
しばらくは店が頑張って上げやんといててくれるんちゃうかと( ̄ー+ ̄)
でもほかにも便乗値上げするやつ絶対あるはずやで(¬ω¬)ヨークミトカナ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月31日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。