ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



いこらブログ8年目?です
リア充じゃないので
SNSがんばってます
(〃゚艸゚)プッ
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月20日

好きどす


『女囚セブン』

なかなか気に入ってます(〃∀〃)
意外とこの剛力ちゃん好きどすえ(*≧m≦*)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
追い越す
日に焼けた
土植えとは相性が悪い
牛かつ!
いるのか?!
友近さん並みに
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 追い越す (2017-06-24 09:19)
 日に焼けた (2017-06-24 00:40)
 土植えとは相性が悪い (2017-06-23 23:24)
 牛かつ! (2017-06-23 13:39)
 いるのか?! (2017-06-21 14:18)
 友近さん並みに (2017-06-21 00:01)

この記事へのコメント
私も見てます^^

あの京都弁で喋りまくるとこが
たまらん
(=゚ω゚)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月20日 09:37
ぼくも見てます!
剛力彩芽さんの京都弁が好きどすえ~(笑)
スカッとジャパンの面々の演技も見てて面白い!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年05月20日 12:14
K子さん♪
柔らかい言葉やのに自信持って喋るからカッコイイよね(*' ▽'*)
あの喋り方聞いてたらつい自分も京都弁で喋りたくなるんどすぅ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月20日 15:00
まーくん♪
観てはりますかぁ?このドラマよろしおすなぁ(*´▽`*)
そうそう、スカッとでむちゃくちゃヤなおばちゃんの看守さん、こちらでもあれを上回るヤな感じで、たまりまへんねぇ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月20日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。