ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月18日

いいお天気で


じつにいいお天気ですね( *´꒳`*)

昨日いうてあった便利屋さんに実家の外回りの草刈り、伐採、不用品回収の見積もりしてもらって来週やってもらえることに( ´ω` )ホッ

すごくいい人だったのでついでに実家丸ごと処分の見積もりもしてもらった。
物が多いすぎるのとトラック横付けできないとかの条件でまあけっこうなお値段になるけど、、自分らで出来ることじゃないからねぇ。
こちらもいずれお願いすることになるでしょう。






同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
胃腸を応援
チャイニーズゾンビって
美味しくできた♡
5秒たりとて
ツクツク
朝の雨
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 胃腸を応援 (2017-08-22 11:02)
 チャイニーズゾンビって (2017-08-20 00:53)
 美味しくできた♡ (2017-08-19 18:49)
 5秒たりとて (2017-08-18 18:16)
 ツクツク (2017-08-18 08:45)
 朝の雨 (2017-08-17 10:36)

この記事へのコメント
とりあえず
1個解決やねv( ̄ー ̄)v
それ立ちあわんなんのよなぁ?
一人でこわない?月曜なら
一緒にいけるで


どんなけ行く気ぃよなアタシ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月18日 21:40
よめこちゃん♪
なんと!
外回りやから立ち会いなしでやっといてくれるんやて。
お支払いは後日仕上がりを見てからでええって。

一緒にいてて欲しい件は月曜にするから来て\( ˙▿˙ )/♡
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月18日 22:55
よかった、よかったよ〜
少し胸のつかえがとれたんと違う?
何かあれば、よめこちゃんが、立ち会ってくれるし、安心やわ(^。^)
役立たずですけど、私らもおるよ〜
Posted by ゆうみん at 2017年05月18日 23:39
ゆうみんさん♪
この件に関してはなんとかなりそうなんで一安心といったとこです(・∀・)/
ほんまなんかあったらみなさんに頼ります(*・ω・)*_ _)ペコリ

で、こんなにみんなが気にしてくれてるのにまったく関心のないダンナにはあいかわらずモヤモヤやけど(  ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月19日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。