ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月15日

ひさしぶりに見た


ひさしぶりに見たー!
松本典子ちゃんやーん(*’▽’*)

49歳になってる彼女に「ちゃん」付けもなんやけど、アイドルの頃の松本典子好きやってん(*´∇`)ノ

『春色のエアメール』とか『セレモニー』とか歌も好きやったわ。
もう... 30年ほど前か?!(((;°▽°))




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 23:17│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
なんと!懐かしい人!



この前話したけど
うちの実家も
えらいこっちょやっと
モアイ君に家教えるの
はずかしかったもん(((^^;)
よぅあんな傾いたとこで
住めてたと思う
地震きてたら倒壊してたな(°▽°)
だから気にせず
言うてよ(中にも入らんよ)
ひつこいか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月15日 23:37
よめこちゃん♪
ちなみに昨日つ☆やんと歌ってたやつ
♪目と目が合ったらミラクル~♪は竹内まりやの曲で歌は牧瀬里穂やった(°▽°)ノ

それな(σ・ω・)σ
モアイ殿はどんな感じやろ?
うちら今でも関わるのイヤそうやで(。-_-。)

おおきに。
なんかの折には頼んます(-人-)ホンマニ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月16日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。