ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月14日

からの、ポポロハス

よめこちゃん&娘ちゃん&私、そのまんまポポロハスマーケットへ。


パインアップルサンドとかたこ焼きとか食べて~


8739さんのマフィン、Fields Rさんのパン買って~

保護猫カフェで猫たちを堪能して(*^_^*)


彩り弁当とalmoさんのお菓子はよめこちゃんが買って持たせてくれたよ(*´∀人)アリガトウ、スマンヨー


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 15:16│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お母さんありがとうギフトやったけど
気にしない気にしない(笑)
そんなんで
お礼にならんのやけど…
しかも見切りヾ(@゜▽゜@)ノ
ドンマイドンマイよめこ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月14日 20:33
よめこちゃん♪
お伝えしたいのは、、
このお弁当むちゃウマやったこと!( ゚∀゚)
次女っ子1個半食べたってよ。
私その残り半分。

下手したらサンドイッチよりたこ焼きより美味かった(笑)

なにがドンマイて、猫増えやんでなによりや(´ε`;)ナンデモスグホシガルンヤナ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月14日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。