ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月14日

だから甘いと言われても

だから甘いと言われても、、

いいやんか、ちょっとでも楽しくなるなら。

テイルズオブファンタジア


この絵も字も、いかにも古っぽいやつ

なぜなら

20年以上前のスーパーファミコン再活動させてるから(・∀・)/


いやぁー、自分が使ってたやつ子ども世代がまた使うとは思わなんだよねー( ・∇・)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
ボンバーマン懐かしい~!!
ドンキーコングも(*´艸`*)
やってた~。

甘くて何が悪い~(*´罒`*)
叱るのも甘やかすのも親の愛♡♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年05月14日 05:14
スーファミから漢字が出てくるようになったんよなー
新鮮やった( 〃▽〃)

ロボット対戦ならあるでー
レンタしよか?
ママっち好きそうな気がして(*^ー^)ノ

甘いからじゃなく
心配やからよねー(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年05月14日 09:54
とのちゃん♪
ファミコンがスーファミに進化して「おおっ!」てなった世代よな(笑)

私はねぇ、じつはロールプレイングしかようせんの。
アクションとかド下手なんよ(;´ω`)
はるすけは好きやで( ・∇・)

そ。
ゲームが充電になるならやったらいいかなと(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月14日 15:37
macoちゃん♪
あれ?コメ残ってない(((;°▽°))
ゴメンよ、順番変わってもた( ˊᵕˋ ;)

こないだからボンバーマンもやってたわ。
私はやってるのを見てるのが好き(笑)
このドットの絵の粗さが懐かしいよなあ(((*´艸`))・゚プププ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月14日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。