ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月09日

痛そー


次女っ子の背中のできもん

あー、痛そうや(>_<)


できる原因を考えればもうそれはストレスからきてるの間違いないんやけど(((;°▽°))


お尻にもよくできるんよなあ。
痛くなく簡単に治る方法ないかしらん??



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
ご帰還
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)

Posted by みゅうママ at 22:00│Comments(8)ふぁみりー
この記事へのコメント
!!( ; ロ)゚ ゚
お乳かとおもたやん!(笑)


潰したい
Posted by よめこよめこ at 2017年05月09日 22:14
微妙な大きさですね。
赤いところまで化膿してくると
昔は「たこの吸出し」でしたが
いまは化膿する前に
ステロイド軟膏処方かしら…。

素人療法では
芯を出したら楽になる…だと
思うのですが…。
Posted by 串子 at 2017年05月09日 23:01
芯だしたら楽になるやろけど、これは痛い!
皮膚科で診てもらうほうがいいかも。

交感神経と副交感神経のバランスが悪くてストレスを感じてるのかもねぇ(-_-)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年05月09日 23:05
よめこちゃん♪
乳輪ピンクはいいけど乳首白とかヘンやろヾ( ̄▽ ̄;)

知らんまに潰れてたわ(´▽`*)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月10日 00:54
串子さん♪
自分のんならなんでもやってみるんやけど、やっぱり娘やとちょっと…(^^;)
前回のん跡残ってしもてるし(>ω<ノ)ノ

潰れたらしくて痛いのはマシになったようです。
肩掛けバッグのヒモが当たる位置なんでねぇ(-∀-`; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月10日 01:00
まーくん♪
それですよ、いわゆる自律神経ってやつですね(σ・ω・)σ

これがまた皮膚科行く時間もないって状況で、そりゃ自律神経も狂うでしょって状況で(´-∀-`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月10日 01:02
痛そう(;o;)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年05月10日 19:56
貴志ちゃん♪
こうなると膿んだとこも回りも押したら痛いよー(>_<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。