ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年05月02日

下ごしらえはしました


焼きそば用のキャベツ、人参、もやしの下ごしらえは昨夜やらせていただきました(〃´o`)

学校本日

文化祭的な。

次女のクラスが模擬店で焼きそばでしたもので。
まあ食券買えなかったんで完成品は食べれてませんがね。


ビクトリーのツナサンドは食べられました(・∀・)/


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 13:49│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
うちの娘はたこ焼き。
先日予行練習を家でしました(笑)
成果はいかに⁉︎
ビクトリーのサンドイッチ美味しいですよね(^。^)
明日からの連休がたまらなく嬉しい模様(^-^;
Posted by shimacchishimacchi at 2017年05月02日 16:46
shimacchiさん♪
たこ焼きも下準備大変だったでしょうね~。
当日券で買えたのはサンドイッチの券のみだったのです。しかもその時点ではどこのサンドイッチかもわからず(^^;)
ビクトリーのでよかったです(笑)

とりあえず5日間は平和です(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月02日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。