ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月22日

食券


来月にある学校の文化祭の食券

販売の日も遅刻して行ったからあんまり買えやんかったと。
自分のクラスのさえ買えやんかったと(^_^;)

でも買おうと思ったことだけでも良い良い(´ー`*)ウンウン
あとはこれムダにならんように、ってことやな(^^;;



そして快挙です☆
すごーくひさしぶりに遅刻せず行けた(゚Д゚)ノ
明日はどしゃ降りか?!
と思ったけどどうやらお天気は良さそうですね(﹡ˆˆ﹡)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
ご帰還
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)

Posted by みゅうママ at 09:46│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年04月22日 19:50
( •́ .̫ •̀ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月23日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。