ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月21日

なぎさとほのか

次女にダイレクトメールで送られてきたスタディサプリの「学校発見BOOK」

表紙が


懐かしー(≧∇≦)
『ふたりはプリキュア』のなぎさとほのか

何で今さらこのふたり??
と思ったら、ちゃんと書いてました
【高2のみんなが子どもの頃に放映されていた大人気アニメ『ふたりはプリキュア』の主人公】
って(・∀・)/

そうそう、幼稚園当時むちゃくちゃ大好きやったもんなあ(ノ)゚∀゚(ヾ)
いろんなグッズも持ってたー☆
さすがいいとこついてくるなあ(笑)


そういやプリキュアシリーズももう13年目?!
...
めぐりめぐって今またちょっとハマってるけど(*´>∀<`*)キャハハハ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
あたたかい
朝です
歯車は回らない
残念だわ
栄養チャージ
明日から
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 あたたかい (2017-10-19 20:29)
 朝です (2017-10-18 09:04)
 歯車は回らない (2017-10-17 10:08)
 残念だわ (2017-10-16 19:14)
 栄養チャージ (2017-10-16 10:54)
 明日から (2017-10-16 00:23)

この記事へのコメント
プリキュアは
チビチビ人増えるんで
大変やっと(´-ω-`)
プリキュア=隊長(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月21日 23:07
懐かしい。
この頃のプリキュア玩具は買った記憶あります。
最近の教材はアニメで心を揺り動かしてきますねぇ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年04月21日 23:14
よめこちゃん♪
これも最初はふたりやったのに、3人になった。
今のんもうすでに5人いてるんやけど、、
さらに増えるんか?!( ̄▽ ̄;)

いや、隊長はやっぱりけいおんやで(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月21日 23:32
きしゅうれんさん♪
うちは上の子がドレミちゃんシリーズで下の子がプリキュアシリーズでした(^ω^)
ホンモノは経済的に買えないのでお菓子が入ったスティックとか、ハンカチ、下着なんかがメインでしたね~。

今の子が大きくなったら妖怪ウォッチとかそんなんですかねぇ(´▽`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。