ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



いこらブログ長老域です(´>∀<`)ゝ
画像いっぱいあげて
容量いっぱいになったら
終わりにします
誰も見てないと思うけどヽ(´ω)ノ フフッ
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月21日

上も下も

もうすぐ17歳になるような子は、
オトナがいうアドバイスをちゃんと聞いて実行する、というような素直さがないのでムズカシイのですよ。


今年86歳になるような老人は、認知症でなかなか話かみ合わずこちらの聞きたいこと聞き出せずですよ。


まったくぅ。
上も下も上手くいかん(o´Д`)=зフゥ…



キミだけは聞いてくれるよねぇ~( *´∀`))´ω`)スリスリ
と思ったら、

ちっとも聞いてる感がないヾ(-ω-;)ォーイ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
リトアニア料理
Amazonで買ったとさ
ホワイト
揺られてった
こっちは理性あり
今日は木曜日
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 リトアニア料理 (2017-06-28 21:02)
 Amazonで買ったとさ (2017-06-28 00:01)
 ホワイト (2017-06-26 08:55)
 揺られてった (2017-06-23 08:23)
 こっちは理性あり (2017-06-22 23:04)
 今日は木曜日 (2017-06-22 09:55)

この記事へのコメント
猫はちゃんと聞いてるらしいから
一杯言うちゃえ(*・∀・*)ノ

そのあくび、
ママっちの声でリラックスしてるんかもな♪

それにしても
同言語の脳ミソ異星人の多いことよ(´Д`)
確かに言葉通じんほうが楽やー
Posted by とのちとのち at 2017年04月21日 09:30
とのちゃん♪
こたちゃんいちいち返事してくれるんでかわいいよ(*´﹃`*)

聞いてもらおと思ってしゃべったらアカンってことやなε=( ̄。 ̄;)フゥ
どおりでテレビと会話する人増えるわけや(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月21日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。