ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月19日

ショック


車の後ろの下の方に傷つけてしもた(´△`)↓

輪止めあるから大丈夫なはず、と思ったのに全然輪止めの意味ないやーん、庭石しか飛び出てるやーん!ヽ(`Д´)ノ
あ、その場の写真撮っとけばよかった( ´・ω・` )


まあそれよりショックやったのはそんな駐車場にとめてまで行ったお医者さんでも眠姫問題は解決されなかったこと( ´ . _ . ` )シュン


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 00:18│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
いろいろ見てみたけど
次女っ子ちゃんの症状で
当てはまりそうなものがあっても
もひとつココ!って言いきれん病院ばかりなのよ。

精神的なものだけが原因か
身体的なものが影響してるのか・・・

女性外来も行ってみた?

いろんな面から診てくれる先生が必要やな。

あ。車のキズならピッカーズへ(笑)
ネット予約で割引有り(о´∀`о)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年04月19日 11:59
とのちゃん♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
何科何科じゃなくその人まるごと診てくれるドクターがいてたらええのになって思うわ。
あと、
そのままでいいから、大丈夫やから来い!って言ってくれる太っ腹学校が欲しい(~ ̄▽ ̄)~

あ、車のキズは基本直せへんの(°▽°)ノ
特にここなんかそう目立たんし凹んでもないし(´▽`)←タダノケチンボ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月19日 21:56
いろんな要因があるんかな
うちの息子っちは不登校1年間で
なんとか学校いけたけど
中学と高校 男の子と女の子ではまた違うんかな……
Posted by こぶっち at 2017年04月21日 00:33
こぶっち♪
中学校ならまだよかったかも。
あと、あの学校じゃなかったらなあとも思う。
てかあの学校じゃなかったらこんなふうにはなってなかったやろけど(;´∀`)

こんな状態であと2年ももたんわ~
本人も母もヽ(´Д`;)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月21日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。