ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月15日

残念

修学旅行の説明会。

今のまま修学旅行は無理ちゃうかと思ったけど、本人行く気満々やしとりあえず説明は聞いとかんとと思いまして。

はい、本人は行きたいのですよ。

けどねー。

やっぱりこんな遅刻続きの子ではアカンのよな。
それもわかるけどね、朝起きられへんやつ連れてったらそら迷惑やわな(。-_-。)


そしてとどめに。
せっかくちょっと前向きかけてる次女の気持ち、そがれてしまいました。
すごく残念。
怠けて起きないわけでなく(まあたまにあるけど...)いちおう休まず行こうとしてたのに。
あーあ。
先生、それほんとに残念。

ブラックママっち
『先生とこの娘さんも大きくなってこんなふうになればいいのに』
とか思ってしまいました(~‾⌣‾)~ツミヲコクハクシマース


おかしいなあ、あの学校には愛はないんかなあ•́ω•̀)?


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 19:57 │ふぁみりー