ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月12日

応募しましょか♪

コンビニでネットプリントしてきました~(*^^)v

ニャンずの写真♪

行ったコンビニ、マルチコピー機の真横が成人向け雑誌のコーナーでなんか居づらかったよ(^ω^;)


さて。
近鉄の「自慢のねこちゃん写真大募集」に応募しましょかね(*´艸`*)ウシシ

でもおひとり様2枚までかあ(*'へ'*) ンー

みゅうにゃん1枚こたろー1枚で選ぼか。
それとも...
2人で4枚出すとか?(*゚∀゚)アハ



プリントついでに買ったわらび餅がうまい(*´・∀・)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 11:38│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ママっち居てるさけ
立ち読みできやんとウロウロしてる
男子はいなかったかい?(笑)


出したのね♪
今年も見に行けるかなぁ(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月13日 00:21
よめこちゃん♪
午前中でよかっと。
夜はムリやろね(^^;;
ていうか隣にあると私もチラチラ見てしまうわよ~(〃∇〃)ゝ

あんなん今頃から応募してる人いてるんやろか?
たいがいな猫バカ親バカやと思われへんかな(笑)

てかチケットくれるより駐車場タダにしてほしのがホンネ(・ω・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月13日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。