ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月12日

キモうまが楽しくて


生きた化石オウム貝

こないだすさみのエビとカニの水族館で見たとこやからな~

と思うけど美味しいらしい!

貝に入ったイカということやな(°▽°)



ツムギアリって…

こないだ別番組であばれる君が食べてお腹壊したやつちごたっけ?!(^_^;)


アリ入りティーもカエルの親子丼もちょっと...(~ω~;)))

やっぱりキモうまグルメはアンガ田中さんやなあ(笑)




ゴミムシダマシの幼虫
私、
これやったら食べられる(・ω・)/ テカタベタコトアルヨウナキガスル



ちゃちゃ入れマンデー~CRISIS~ダレトクまで8ch続き(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おはようございます
キモうまグルメ♪───O(≧∇≦)O────♪おもしろすぎて!わらいすぎました
Posted by ちーずのおかさん at 2017年04月12日 07:58
蟻は蟻酸があるから
食べかた次第で腹壊すやろって思う(;´_ゝ`)

あ!
オウム貝は水族館で見たとき
美味しそうやと思った思った!(о´∀`о)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年04月12日 10:24
ちーずのおかさん♪
あの生物ライター?の平坂さんて方、ほんまに普段からあんなへんちくりんなもの食べてはるのかしら??(;・∀・)

これ見てるとエスカルゴやイナゴにわめいてる場合じゃないと思います(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月12日 11:40
とのちゃん♪
そう!むちゃ酸っぱいらしい。
えっと、、ご存知のとおり私レモン好きやけど~
どうなんやろ?(°▽°)

うっそ~ん!
オウム貝より断然エスカルゴしか美味しそうって思う(笑)
「生きた化石」というネーミングが食べたらアカン的なイメージあって(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月12日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。