ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月09日

うちは逆だ

世の中では、、
仕事で疲れて帰ってきた夫が家で妻の喋りに耐えられない、というのが多いようですが。

うちは逆か?!

娘のこと、実家母のこと、話しても話しても聞いてもらえない(´°‐°`)

聞いてもらえないというかね。

1話したら50くらいの勢いで自分の話で返ってくんねん。

彼の話が始まった時点で
「あー
聞いてくれてないな」
と。


ヒジョーに悲しい。
悲しさは出さんけどね。

兄弟姉妹のない私にとって身内の相談できるのはそこしかないのに。
しかも娘のことなんてあんた父親やろ!って思うけどな。


たまに、、

たまに、、、

ココロが凍りつく寸前なのか沸騰する寸前なのか、わからなくなる(`-ω-´)フッ







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 23:04│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
心中お察し致します(´-ω-`)
はるすけちゃんしか
頼りになるやろ

旦那は
しょせん
他人よ(´-ω-`)うん。
Posted by よめこよめこ at 2017年04月09日 23:52
よめこちゃん♪
はるすけはまあ頼りになるけど...
社会的金銭的いろいろ的に頼らんなんのはアッチなんでなあ( ̄ω ̄;)

よそのパパと比べるのはやめよと思ってもつい比べて... ため息でる(o´д`o)=3
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月10日 00:17
ウチも聞いてくれやんかも…
聞いてくれやんと言うか反応が無い事が多い(*_*)

聞きたい事は夜勤の日にLINEして嫌でも返信せなアカンよにする(笑)

そうしても寝落ちされて返信ない時ある。

贅沢言うたらアカンのは充分承知やけどうーんって時ある(*_*)

またママっちはダメな嫁でも母でも無い頑張り屋さんやと思う!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月10日 06:57
macoさん♪
基本オトコの方は自分に興味ない話は聞かんね( ̄▽ ̄)

私は聞きたいこと言うことあったらずっと子供通してた(笑)
でもいまやそれもできなくなってもた~(ノ∀`)アチャー

いやいや、ほんまアカン人よ私σ(^_^;)
オットもムスメも育て方まちごたし(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月10日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。