ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月30日

おひさしぶりランチ

今日は1人足らんけどいつものメンバーにてランチ会!
なにげにみんなで会うのは今年初なのでーす!ヽ(*´∀`)ノ

場所はコチラ

ヒコタロウ
ピコ太郎じゃないよ(笑)
ゆうみんさんが予約してくれまして♪

ここ、あいまいにしか場所分かってなかったんで、、よかったわ、とのちゃん&emiちゃんと会えてゆうみんさんとも合流してから店へ行けて。

つぶちゃんと私2人やったらたどり着いてないよね(^ω^;)

【おばんざいランチ】

おばんざい3種
・高野豆腐の串カツ
・レンザンとひじきのおかか和え
・ブロッコリーとスモークチキンのサラダ


メインは天ぷらをチョイス
お味噌汁も具沢山です


ご飯は炊き込みご飯に

【デザート】

ドリンク レモン&ジンジャーのハーブティー


ケーキ
・黒糖ジンジャー
・ほうれん草と黒ごま
・かぼちゃとココナッツ
・抹茶と黒豆
・ぶどう風味のレンコン

ケーキ5種類5人で分割(笑)
全部を味わえて満足満足( ・∀・)v


ヒコタロウさん、まさに隠れ家古民家のイイトコでした(*^_^*)


みんな今日はありがとうねーヾ(〃^∇^)ノ♪
よめこちゃん、次回の集まりにはぜひ(*>∇<)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 19:34│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
新年会終了やな(°▽°)


また、お土産渡すチャンス
なさそうな予感ヾ(@゜▽゜@)ノ
↑↑↑
これだけが心残り(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月30日 21:25
よめこちゃん♪
やっぱり新年会か(笑)
次のん、いつになるかわからんけどつぶちゃんが考えてくれてるようなのでね( ゚∀゚)ノ

私もじつはバレンタインのチョコとか買ってたけど渡せず全部自分とこで消費した(笑)
お土産なんかは年単位で日持ちするものにしよか(°▽°)ビンヅメカンヅメカンブツ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月30日 21:56
新年会も終わったなぁ(*^ω^*)

ほんまに楽しいよめよめちゃんが居てなかったんが残念よ(´д`)

(((*≧艸≦)ププッ
次回な(笑)いつにしよに(*゚▽゚*)

お土産の期限聞いて決めたらいいんかの(笑)

ヒコタロウさんよかったよね♪
あの時ちょうどとのちゃん達と会えたんでラッキーやったわ(笑)
そやないと全然分からんかった(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月30日 23:50
つぶちゃん♪
新年会終えてようやく今年もスタートやな(笑)
ヒコタロウさん、てっきり道沿いに店あると思ってたもんねぇ(^ω^;)
よかったよ。

あの場によめこちゃんいてたら私ら隣のお姉さま方に負けてへんかったな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月31日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。