ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月28日

そっか、春休みか

和歌山イオンへ。
平日やのになんか車も人も多いな、って思ったらそっか、春休みなんやね。


遅いお昼は【テキサスキングステーキ】にて

ローストビーフライス

ローストビーフと名のついたメニューがあればそれに決定。
私は単純(笑)

しかしなぁ、せっかくダイエットしようと思ってたのになぁ( ´・ω・`)


そして自分の服だけ買って納得して帰ろうという彼に「ちょっとだけ寄らせて」

で、KALDIで

杏仁霜とチョコミントダックワーズを。




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 15:59│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あら!
今日はレ●サスのコンペやったんよー

出はれへんかったんやなぁ(・ε・` )

参加賞もらってきたら
もれなく肥えられるんで
ありがた迷惑かもしれんけど(;´_ゝ`)
Posted by とのちとのち at 2017年03月28日 20:29
とのちゃん♪
あー言うてた言うてた( ・∇・)
今日は昨日突然言い出した休みやからね(^_^;)

参加賞は現金、賞品は転売できるものにしてほしな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月28日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。