ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月25日

検索したら

K子さんにもらったあるるワダさんのパン。
どれも美味しかったー\(^o^)/


ゴンベーは


中にキンピラが入ってる揚げパンなんやね(*^▽^*)


そういえば、、
ヤフー検索で『有田 ゴンベー』て入れると、「それ行け!よ~・・・」がいちばん上に出てくるんよね(*´艸`)ププ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:28│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうなんです
たまに買いに行ってたけど
ゴンベーの存在、知らんかった!
(笑)
最近、お客さんから、人気あるって
聞いて…
それも店では、ゴンベーしか
書いてないから、最初わからんかった
きんぴら入ってるって書いておけば
いいのにね
( ̄∇ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月25日 07:20
そうそう♪
美味しいよー(*≧∀≦*)
私、昨日の朝
一気に食べてしもたで(笑)

懐かしい感じなのに
中身が斬新(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2017年03月25日 10:41
K子さん♪
ゴンベーって何?って聞いてほしいんかな(笑)
絶対ゴンボ→ゴンベ→ゴンベーになったんやと思います(笑)

コーヒークリームのもあんぱんも美味しかったーヽ(*´∀`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月25日 17:44
とのちゃん♪
懐かしい感じわかるー!
今どきのオサレなパン屋さんにはなさげな感じ(笑)

揚げあんぱんのあんこが久々に美味しいと思うあんこやったー(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月25日 17:46
なんやて
まずいなそれ(笑)足つくわ


コタのドア
引いてるんけ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
Posted by よめこよめこ at 2017年03月25日 22:00
よめこちゃん♪
もうだいぶ足ついてるやろ(笑)

そやで。
クイッてして手前に引いて開けてんねんで。
o(´^`)o ウーやっぱり伝わってなかったかー!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。