ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月24日

フレンチコースシルブプレ

【ナチュラルガーデン】さんのフレンチコース

メインは鯛のポワレにしました(*゚▽゚)ノ

前菜てんとう虫に始まりデザートにもちょこんとてんとう虫で〆。
イノシシのテリーヌはまったく臭みもなく食べごたえあり美味し。
エスカルゴなんて今まで食べたことあったかしら??エスカルゴはカタツムリとは違うわよって話で。
グリッシーニは魔法の杖です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。エーイ

そんな感じのコース料理でした(´∀`*)


最初のお皿と最後の飲み物のカップがちゃんとお揃いなんだー。
みんなそれぞれ違う柄なのよぉ(ノ*´∀`)ノ

そして
ここのおねぇさんはとぉーってもお話がお上手でしかも気の利くお方です☆d(´∀`*)


つづく、かな


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 01:18│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
しかも食器からこってるお店は
最近じゃ・・・特に和歌山じゃ少ないよね(*´∇`*)

味はもちろん
見せるお料理というのを分かってらっしゃるわー( ☆∀☆)

でもホント
あのおねーさん
連れて帰りたいくらい可愛いしお話上手ねー(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年03月24日 07:26
とのちゃん♪
あの食器は粋よなあ。
他のテーブルにも置いてあったし、席数分はあるんやなあ(・∀・)

ね♪
お客さんをいい気持ちにさせてくれる素敵な接客のおねぇさんやったよね(*^ω^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月24日 08:23
エスカルゴはかたつむりじゃないの~?(゜Д゜)

食べながらかたつむり思い出して気持ち悪くなって来て2個連続素早く噛んで飲み込んだ(笑)

味は良かったから味わったら良かった(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月24日 15:58
macoさん♪
あ、厳密に言うとエスカルゴもカタツムリのようです(°▽°)ノ
まあカタツムリの化粧品もあるわけだし、そこら辺這ってるやつでもないので大丈夫大丈夫( ・∀・)v ダッテオイシイシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月24日 17:46
おねえさんを
スカウトするべきやったか(°▽°)
ものすごく
誘導うまそう(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月24日 21:30
よめこちゃん♪
こっそり『ここでいくらもらってんの??』て聞かな(笑)
彼女いてたらタマさんいらんて(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月24日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。