ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月23日

これは贅沢だわ

こないだよめこちゃんからもらった海苔茶漬けよ。

たかだかお茶漬けがどんなもんよと軽く思ってたら大間違い!!


けっこうパンパンに詰まった袋を開けます


海苔でご飯見えない


海苔海苔海苔ー(≧∇≦)


この凄さは自分開封して食べてみやなわからんね(°▽°)イヤビックリジョ

パパさんもお気に召したようなのでお取り寄せしちゃおうかしら、守半海苔茶漬け(〃艸〃)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 16:46│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
これは気になります( *´︶`*)

私もお取り寄せしよう~♡

情報ありがとうございまぁす♪

今日はありがとうございました!
お腹いっぱいで寝れない(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月23日 23:33
やろ(笑)
指で海苔引っ張りださんなん(笑)
食べたあとの口の回りも
つ⭐やんの場合
海苔海苔海苔じょ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年03月24日 00:20
macoさん♪
こちらこそ昨夜はありがとうございましたぁ(*´▽`人)

この凄さはホンマに一回自分で食べやなわからんと思うのでぜひ(*゚▽゚)ノ
ちょっとお高めやけどね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月24日 07:39
よめこちゃん♪
そうそう指でかき出したらドサッと出てくる(笑)

これほいて海苔の量にご飯の量合わせたらむちゃくちゃ満腹になるんな(。 >艸<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月24日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。