ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月20日

chouchou!market vol.23

というわけでシュシュマーケットで買ったもの

木製BOX

久々に大物☆
非難ゴウゴウかと思いきや意外と娘たちには好評やった(*゚▽゚)ノ
でも...
やっぱりキッチンには置く場所なくてただいまあちこち浮浪中(;´ω`)


【MapleFactoryさん】トップス
【虹とタイヨウさん】ピアス

以上が雑貨系。

以下食料(笑)

【ハリマヤさん】ロデブ ハーフ2種類(桜のんと...くるみ入ったやつ 忘れた笑)


【Fields Rさん】キャラメルチョコチップメロンパン・ベーコンエピペッパー
きなこクリームベーグルはemiちゃんにもろたv(*・∀・*)アリガトー


【Cafe Ki-Kiさん】バターもち・ボウルクッキー3種


毎回同じものに出会ってはそのたびに悩む、単純やな私(;´∀`)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ティラミス専門店
雪だるま作ろ~
パクチーですか?
マシ
浅見さん
それ、危険運転ちゃうの?
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ティラミス専門店 (2017-10-20 17:07)
 雪だるま作ろ~ (2017-10-20 00:01)
 パクチーですか? (2017-10-19 23:23)
 マシ (2017-10-19 00:05)
 浅見さん (2017-10-18 22:19)
 それ、危険運転ちゃうの? (2017-10-18 15:13)

この記事へのコメント
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^ω^*)

あれ、今回は
服は一枚も買ってないん(笑)

次回はあのカバンかの(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月20日 23:36
つぶちゃん♪
今日はありがとうね(´∀`)ノ

服は1個買ったで。
またまたemiちゃんと色違いのトップスよ(笑)
もうあのカバンとあのお高い服は毎回悩まんなんからやめてほし(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月21日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。