ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月19日

3人はしご

一灯舎さんからHashigo Cafeさんへ。


よめこさんはお初らしいですよ。
私はリニューアル後初です(*゚v゚*)

ランチ

春の3種いなりプレート
すごく春っぽいメニュー(*´∀`*)


この仲良し母娘ともどもまったり♪

ついでに...
デザートも食べちゃう(≧∇≦)

苺シフォンのミニパフェ / フレンチトースト和風

じつに満腹じょ(* ̄3 ̄)ゲフ


いつも思うけど、、
よめこ娘のつ☆さんはみゅうママをなんと思てる?!(*´-ω・)ン?



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 20:36│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
聞いてみた
ママの友達は
つ⭐の友達
みゅうママは面白い人
だそうです(*´艸`*)友達やて

しかし
かなり
まったりしたねぇ♪
今日もありがとう(人´∀`)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 22:06
よめこちゃん♪
うちもみんな友だちらしいで(・∀・)/
だからはるすけずーっと前から「よめこちゃん」て言うてるってばー(*・∀・*)ノ

あの3人並びで正解やったな♪
つ☆さんも今日も遊んでくれてありがとやで(*´>∀<`*)キャハッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。