ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月19日

スター


彼が見守るのは...


愛する嫁なのですね(´ー`*)ウンウン


よめこちゃん母子と一緒に一灯舎へ

初!K子さんのライブ聴きにきたのだ~ヽ(*´∀`)ノ


スターK子と一緒に写真撮ってもろたよー(*≧∀≦*)カンゲキ~♪


こんな感じでええかの( ̄∇ ̄*)ゞ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 15:15│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日は、わざわざ来て頂き、ありがとうございました!
( ^o^)ノ
まぁ~いつも終わったら
反省ばかりで…
(o;ω;o)
お菓子もお気遣い、ありがとうございました!

今度はカラオケに行きましょう
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月19日 17:56
(夫)
次回は旦那さんがここでギター弾いて頂けるそうで(笑)
その時は最前列で写真、お願いします(^^♪

今日はどうもありがとうございました。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月19日 18:31
K子さん♪
ま♪
コメントまでご夫婦で並んでらっしゃる(〃∇〃)ゝ

一緒にカラオケ??
...イヤです!(笑)
それよりぜひうちのパパさんのギターで歌っちゃってくださいましね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月19日 20:46
梅ちゃん♪
そこでは弾きません。
弾くところに嫁ちゃんを拉致します(笑)

こちらこそ何年かぶりにお会いできまして光栄です(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月19日 21:04
それでええ
あの顔はアカン(笑)


やろ?
あのご夫婦ラブラブやろ
あの中へ割ってはいって
遊べるアタシって
すごかろ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 22:02
よめこちゃん♪
うん、すごい( ・∇・)
モアイ&よめこ夫婦と一緒のときの緊張感とはまた違う(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。