ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月19日

南方さん

お酒いただいた!(*≧∀≦*)ウレシー

南方熊楠生誕150年記念『南方』


けっこうイケメンな熊楠さん

まさか自分がお酒の名前になってるとか思えへんやろな(笑)


明日の夜にでもありがたくいただこうヾ(o´▽`)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
売ります売ります!
マジキレ
新緑
パーティーはじまり!
雨上がり~
12月限定
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 売ります売ります! (2017-12-11 23:14)
 マジキレ (2017-12-11 19:03)
 新緑 (2017-12-10 23:40)
 パーティーはじまり! (2017-12-10 13:05)
 雨上がり~ (2017-12-09 09:46)
 12月限定 (2017-12-08 21:32)

この記事へのコメント
世界一統の南方酒造が親戚やもんな。
てか実家か?
忘れた(°Д°)

ウチにいる南方さんには
写真が付いてないぜ( ノД`)…

ギョロ目と眉毛と口元の固さが
意思の強さを表してて
エエ顔つきやわ(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2017年03月19日 00:21
とのちゃん♪
ああ、そうなのね!
だから熊楠じゃなく南方なのね(°▽°)

ギョロ目ならオイチャンも負けてないと思われまーす(・∀・)/
でも熊楠さん、歳いった写真ではそんなにイケメンではないよな(´∇`)←オコラレルゾ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月19日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。