ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月18日

大学とかは今日卒業式のとこが多いのかな?
長女の大学も今日みたい。
来年の今頃ってことやな(´ω`*)ハヤイモンヤ


一方こちら日々が長く感じられる次女は今日終業式。
でもまだまだ補習授業は続くので名ばかりの終業式(~_~;)

そんな終業式ももちろん遅刻ですけどね(;´∀`)アハハハハハ...ハァ...


娘たちの未来やいかに


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 09:47│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
『まだ後2年もあるわ.°(ಗдಗ。)°.』と、嘆いている娘もいます。
こちらも来週絶賛補習授業です。
『補習授業せんでいい〜何やらかんやら』(笑)って言うてたのは聞き逃さなかった私。
Posted by shimacchishimacchi at 2017年03月18日 11:03
shimacchiさん♪
うち2年も持ちそうにないです(;´Д`A ```

来週はあるよね。
娘のクラスだけかな?補習授業、再来週火曜日まであるの(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月18日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。