ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月17日

私なら


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
マグロそこで解体してくれんの?!


やだー美味しそー(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

探偵ナイトスクープの『満腹にならない男』

この方うらやましすぎる(≧∇≦)


で、思うに、
私ならいったい何貫食べられるのかしら??(*゚v゚*)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 23:41│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
マグロって
1匹というより1頭って感じなんすけど
実際の呼び方分からーん(;´_ゝ`)

この人はこの1頭を
平らげなさったのかしら(°Д°)

たまに会えばネタにはなるけど
毎日一緒に生活してると
きっと腹立つで( ´∀`)σ)∀`)
あ。この絵文字、違うか(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年03月18日 09:18
とのちゃん♪
匹よなあ。
シャチあたりは頭?
あ、市場のマグロは一本二本?ていうてるか?

この方ずーっと食べてはったけど結局次の日の仕事のため帰らんなんてことでタイムアウトやったんよ。

自分依頼してこんなええもんたらふく食べられて、、丸もうけやん、この方(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月18日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。