ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月17日

週休3日か

本日のお弁当はありませーん。

学校は個人的休み(←俗に欠席という)

昨夜から「明日は行かない」感どっさりやったのでね。

今週は日曜、火曜と休みがあっての今日なので週休3日目やして( º_º )

行かんなら行かんでしかたない。
あと苦労するんは自分やわ。

...それがわかるんはもっと先のことやろけどね(`-ω-´)フッ


そんな彼女の最近の買い物

ケント・しずえ・とたけけ

フエキ糊とどうぶつの森コラボの

どうぶつののり、です。

糊自体に色がついてるんやで(o゚Д゚ノ)ノ オォー
でもねぇ、可愛いけど3個もいらんやろ~こういう糊なかなか使うことない( ̄▽ ̄;)カワイイッテダケデ...


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
ご帰還
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)

Posted by みゅうママ at 09:27│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
中身だけ有田の・・・あ
何でもないです(°▽°)

いわゆるパケ買い(笑)

私も買いましたよ。
最後まで無駄なく使える逆立ちのセメダイン。
カッコ良かったんで、つい。
Posted by とのちとのち at 2017年03月17日 10:01
とのちゃん♪
ええ、私もそれはちょっと頭をよぎりましてよ(  ̄▽ ̄)ゞ

セメダインも使いそうであんまり使わんでなあ。
最後まで使い切ったことない(だいたい途中で固まってまう 笑)

パケ買いといえばカエルの食器洗剤!
あれいいけどつい使いすぎてしまうんで不経済よ(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月17日 15:46
スライムつくったら
ええやん(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月18日 00:06
あっ!
上のコメント今読んだ



いらんけろ
きっと喜ぶわ。。(〃_ _)σ∥
いらんけろやで
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月18日 00:09
よめよめちゃん♪
スライムて洗濯のりでしかできへんのちゃうん??(。・ω・?)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月18日 09:52
よめよめちゃん♪
よう読んだ?
中身だけ、っていうてんねけど(笑)

いちおう使ってたで(・∀・)
どれから使おうていうてとたけけから使い始めた(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月18日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。