ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月17日

クイッと


こたろーはこうやってドアノブをクイッとして開けます(*゚▽゚)ノ


ちなみにみゅうにゃんは手が届かない(^。^;)カラダガミジカイノカテアシガミジカイノカ


同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 00:16│Comments(6)こたろー
この記事へのコメント
いやーーーーー!
可愛い!!
可愛すぎて止めるん忘れるうう(///ω///)♪

そうかコタ。
紛れもなくアンタ人間やわ(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年03月17日 00:34
おはようございます。
めちゃめちゃ賢い!!
両手!がまた可愛い〜♡
この後ろ姿を見ていると
じゃりんこチエちゃんに出てくる
二足歩行のにゃんこちゃんみたいです(o^^o)
Posted by 串子 at 2017年03月17日 07:55
とのちゃん♪
可愛いろしょおデレ(*´﹃`*)デレ
左のお手手パァって開いてるのがまたキュンポイントなのですよ(*´▽`)ノノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月17日 09:30
串子さん♪
いつもこうやって開けるのをやっと激写(笑)
あとは閉めること覚えてくれたら完璧なんですけど(*≧m≦*)フフ

コテツ?やったかな(・∀・)
私もあの子好きでしたぁ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月17日 09:36
まじか!!
人間か!!(笑)
チャチャは隙間に頭を突っ込むか
手を差し入れて引っ張ってあける
みゅうにゃんも
チャチャ派やろ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月18日 00:05
よめよめちゃん♪
こたこうやってクイッてして手前に引くんやからスゴいやろ?(*゚∀゚)

みゅうにゃんも押すほうならこのドアノブに飛びついてガチャンってして開けるで(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月18日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。