ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月16日

カルボナーラからの...

お昼とおやつをかねて(・∀・)/

どん兵衛 カルボナーラうどん♪


ああ、私やっぱりどん兵衛のこのペラペラふにゃふにゃ麺好きやわ(*´ω`*)


からの~
残りスープに卵落として混ぜ混ぜしてチン☆

なんちゃって茶碗蒸し(・∀・)/


しまった、また食べすぎた( ̄ω ̄;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 15:44│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
昔からある
カップ麺は美味しいわなぁ♪
アタシが書くのもなんやけど
目新しいのはイマイチな気がする(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月16日 22:41
あ!思い出した!
スタンダードどん兵衛や。
歯が痛くなるやつ( ´△`)

わかる!
私もそのふにゃふにゃのペラペラ麺
好きー(о´∀`о)

カップ麺のスープで
そんなコトするヒト
初めて見た(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年03月16日 23:49
よめよめちゃん♪
でも最近のカップ麺は味で遊びすぎやと思うわ。
食べてネタにはできるけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月17日 00:23
とのちゃん♪
それわかる。
歯がギシギシになれへん??(σ・ω・)σ

カップ麺の残りスープで茶碗蒸しってよくあるみたい。
カップヌードルのが美味しいらしいよ(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月17日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。