ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月10日

クー

休み明け本日のお弁当は

Qoo(クー)

ですがぁ・・・

やっぱり、というか案の定というか、、
動かぬ(o´Д`)=зフゥ…
今日の場合は起きられないんじゃなく「行かない」選択。

昨日はあんなに前向きにこれからのこと話してたのになぁ。



学校に行かせようとする
学校に来れなくしてる
子どもを甘やかしてる
子どもに無理させてる
どっちにしてもなんにしても、誰からも悪もんに思われるママはホントにツライ(p-q)クー


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 09:06│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
見守るしかないけれど、辛いですね。
うちも 行かない日がありましたよ
エネルギーが満タンになるのは、時間がかかるかもしれないけれど、みゅうママさんが悪もんではないですよ。
Posted by ちーずのおかさん at 2017年03月10日 12:09
ちーずのおかさん♪
きっと娘ちゃんはママが家にいてるから甘えてるんやわ!
ってママ友にも言われたし(´・ω・`;)
やっぱり突き詰めて考えると私が悪いのかもしれないです...
ただ、この状況をなにが原因とか誰が悪いとかこうすればいいとか、とても簡単に思われてるのがツライです( ´△`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月10日 16:15
いや
ママが家にいてるとか関係ないで。

ウチは3歳になる前に
母親が働きに出てたけど
かなり甘えてたよ。

第3者には解決できんよなぁ。

それは経験あるから分かる。
自分自身に突破口がなければ
まわりが何を言うても仕方ないねん(-_-;)

みんなそれぞれ
悩みを抱えてるくせに
人のことはあーだこーだ言えるのさ。

外野の意見は
気にしなさんな(*・∀・*)ノ
自分には関係ないからって
適当に言うてる人が大半やで。
Posted by とのちとのち at 2017年03月10日 20:19
とのちゃん♪
今はね、おんなじような人のブログ見つけて読んでる。
それがほんのちょっとの救い( ´ω` )

本人の言うこともコロコロ変わるんでホンマどっちに向かったらいいかわからんくてさー(>_<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月10日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。