ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月06日

5年前の顔



長女のパスポートはこの4月に、次女のは9月に有効期間が切れます。

切れてしまうと次の申請に必要な書類増えるから切れる前に切替申請した方がいいんやけどな、長女それまでに帰ってこれなさそう(・∀・;)コセキトーホントカイルヤン
あ、そうだ!
長女はもう次10年もののパスポートがとれるんやった(°▽°)



次女は6月の修学旅行に必要ってことで出してきた。
こちらは出国時に1日以上有効期間あればいいんで更新はあわてない。
ええまあなんにしても『行けるならば』の話ですけどね(;¬∀¬)ハハハ…



で長女も次女もこのパスポートとったのは5年前。
次女なんてまだ小学生やった。
顔がぜんっぜん違うんやけど(;´∀`)エエンカノ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 09:47│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
アタシも成長期は過ぎたのに
写真の顔、エライちゃいますねん( ̄▽ ̄;)タイジュウ...

ママっち
顔ちっさいからなー
マスクは子供用くらいで
丁度エエんやろな(*´∀`)ウラヤマー
Posted by とのちとのち at 2017年03月06日 11:39
とのちゃん♪
私は単に老けた(;゚∇゚)アハ

正面からみた顔は面積小さいけどマスクのゴムが耳に届かないのはきっと奥行のある顔やからやと思う(・д・)/ バランスワルインヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月06日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。