ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月04日

もうお昼だよー


こたろーお得意の表情(*´ω`*)カワイイ


今朝はいつもよりちょっと早めから起こしてみたけどまったく意味なし。
よけい疲れた(-∀-`; )

とうとう鼻も詰まり始めたし(←花粉症キター)脱力感ハンパない。

そんなこんなで気づけばもうお昼やん。





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 12:06│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
次女さん、心配ですね(/_;)
娘のクラスメイトに、二学期から1日しか登校出来ていない子がいるらしいです。2カ月かかって、血圧の調整が出来ないから起きれなかったり、急に倒れたりする病気がわかったそうです。私は、ヒドい貧血の時、いつも眠くて起きれません。
血圧とか、貧血は大丈夫ですか?元気に登校出来る日が早くきますよう!
Posted by らいずらいず at 2017年03月04日 14:37
らいずさん♪
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
低血圧とか貧血とか一度調べてみたほうがいいですよね。
今行ってるクリニックはまったくそういうこと調べてくれずに薬出してくれるだけなんで気にはなってるんです(;´・ω・)

高校になってからさらに課題やらなにやら増えて夜寝る時間削ったりしたのも一因かなあと(´・_・`)
娘ちゃんもあんまり無理しすぎないようにしてあげてくださいね(。・ω・。)ノ

あ、それから私も一度乳がん再検査受けたのですごく気持ちわかります!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月04日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。