ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年02月28日

こちらも弁当

昨日から出勤再開のパパさん。
今日からお弁当にするというてさ。

容量1.2Lというむちゃくちゃデカイお弁当箱で(๑¯ㅁ¯๑)

ただですねぇ、パパさん家出るのが私が起きるくらいの時間。
はい、私ぐーたら主婦なので今よりさらに早く起きて... とかはしませぬ(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
ご飯はタイマーで炊いとくのでそれを詰めて、あとは冷蔵庫にあるテキトーなもの入れたり乗っけたりして持ってくらしいですよヽ(´ω)ノ フフッ

今日はお惣菜の焼き鳥持ってった模様(笑)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 12:07│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
旦那さんも弁当いるんですね・・・
でも、マメというか
自分でしてくれるのは
有り難い
('◇')ゞ
のび太くん、似てるなぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月28日 17:16
自分で詰めてくれるなら
世話ないわしてv(´・∀・`*)v
仏心だして
1回でも作っちゃったら負けやで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月28日 17:43
K子さん♪
私に言うと機嫌悪くなるのわかってるから(笑)
でも自分でやることとやらないことの差は大きいのですよ(-∀-`; )

のび太くん似てるかな?
平面を立体にするのってムズカシイ( ˊᵕˋ ;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月28日 21:44
よめよめちゃん♪
食堂もあるし弁当頼むこともできるのにさ┐(´-`)┌
でも今までのことを考えるとたぶん...
これもすぐ飽きると思われるから(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月28日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。