ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年02月02日

このお知らせもきた

そう、コストコ更新のお知らせに続いてこのお知らせもきたのですよ。

2ニャンのワクチン接種時期のお知らせ


あー
思い出す昨年の悪夢((((;´・ω・`)))
ワクチン接種から1週間すぎた頃からみゅうにゃんが風邪症状で、そのまんま猫ホテルお預けしてむちゃくちゃ心配して、さらにその後はこたろーにもうつったようで熱出てぐったりして何回病院行ってもなかなか良くならずかわいそうやったんよな(>_<)


それがワクチン接種のせいやったかどうかはわからんけど...
ちょっと怖い:(´◦ω◦`):トラウマヨ



同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 13:22│Comments(2)にゃんこ日記
この記事へのコメント
あぁ
それは怖い
猫にも副作用ってあるかも知れん
【あの注射したら調子わりわ】
って喋ってくれやんしなぁ(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月03日 00:31
よめよめちゃん♪
ほんでまたこの病院なんて治療もしてくれへんかったしね(・_・;)
もっとちゃんとしたとこやったら大丈夫なんかの??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月03日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。