ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年02月02日

コストコカード


コストコの会員更新のお知らせきた。

3月が更新月ってことは...
6月に行ったら次の更新月が3ヶ月のびて得、なんやっけ??(*´-ω・)ン?ヨウワカラン

まあでもそれまでにまた行きたいなあ(*´∀`*)トイウキボウ


それはともかく。

カードのこの写真超イヤやのに、これ、変えられへんのな( ̄ω ̄;)

ちなみにこのカードは4年前にゆうみんさん、つぶちゃん、とのちゃん、emiちゃんとで初めて尼崎のコストコ行ったとき作ったものです(*^_^*)ミンナオボエテルカナ?


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
覚えてるー( 〃▽〃)
つぶちゃんの車で連れてもうたね〜

ちなみにその写真変えたかったら
一回退会せなアカンのかな?

それもあのルールやと
めんどい事になるしなー( ・ε・)

そのかわり
ずーっと更新してたら
写真だけ年取らんことになる(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年02月02日 10:46
とのちゃん♪
そうそう、みんなで行ったの楽しかったよねー♪
初めてあの大きなカート見てテンション上がったもん(笑)

よし!ずっと更新して詐欺みたいな写真にしよ(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月02日 13:28
懐かしぃ〜(*゚▽゚*)

あの車でよう尼崎まで行ったよな(笑)
ぎゅうぎゅう(^ω^;)

それに荷物もぎゅうぎゅう(笑)
今でもプルコギ食べたいと思う(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2017年02月03日 02:16
つぶちゃん♪
フル定員で行ってようこんな荷物も持って帰れたよなあ(笑)
あれ、じつは私あのプルコギ買ったことないんやして(°▽°)
いっぺん買ってみよかな♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月03日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。