ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



コメントモラウノウレシ
デモ
コメントモラウノコワシ
カッテモンデスンマセン
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年01月10日

代車です

myカーは車検です。

てことで代車です。
今回の代車は

ホンダ ライフ

軽ですね~。
キーレスが当たり前になってるのでキー回さないとロックできないエンジン始動できないってのはけっこう不便ですね~。
やっぱり車内ゴミ落ちてますね~。

ま、
今日明日のガマンだ(๑و•̀ω•́)و


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
過去のことばっかり
すきやき
6年になるのです
関西最大級はダテじゃない
来ました!
CM多すぎ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 過去のことばっかり (2017-01-23 00:32)
 すきやき (2017-01-22 20:40)
 6年になるのです (2017-01-22 00:02)
 関西最大級はダテじゃない (2017-01-21 20:46)
 来ました! (2017-01-21 10:34)
 CM多すぎ (2017-01-21 00:02)

この記事へのコメント
いつもと違いすぎるサイズだと
運転しづらくない?

せめて客に貸すときゃ
清掃しといて欲しいわぁ(´Д`)

目をそむけたくなるくらい
汚しておくか
めっちゃキレイに掃除しといたるか
どっちが相手に伝わるやろ?
Posted by とのちとのち at 2017年01月10日 20:18
期待を裏切らないとこやな(°▽°)




あのぅ…メンドクサイ…
まさか
永久?
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:27
とのちゃん♪
普段と違って軽やからいつもよりキビキビと動くけどね~
せまいとこもへっちゃら~♪

タバコ臭いんもイヤよ(´;ω;`)
お菓子の小袋の切れっぱしとか落ちてるんでそれもうちょっと増やしとこかの?(笑)
ちなみに今日車屋さん休みで明日の夕方までコレ(´-ε-`)ぶぅ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月11日 09:22
よめよめちゃん♪
暖房きくだけマシか。
でも車内空気悪そうでマスク必須(笑)

永久ではない(笑)
なんでうちこんなめんどくさい人間ばっかりやろかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ
夜でも出れるときは出れるのさp(・∀・)フフ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月11日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。