ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年12月31日

お餅と柿と

ゲットしてきたぁぁー!(*≧∀≦*)

市田柿~♪ つぶちゃん、買ったでー(°▽°)


と、お餅ヽ(*´∀`)ノ

お餅2kgありまーすv(*・∀・*)
うちお餅フェチがいてるからね(笑)

毎年「来年こそ美味しいお餅欲しい」と思いつつ今年も指くわえて見てただけ~( ゚∀゚)アハハ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 20:48│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
まぁ!
じゃ今度は頼もうよーヽ(・∀・)ノ

お声かけ忘れやんようにするからー(・∀・)人(・∀・)
Posted by とのちとのち at 2016年12月31日 21:21
((*≧艸≦)ププ
いややわぁ(^ω^;)
なんか全く同じ(笑)

そのハーゲンダッツも三日前に食べて
お餅も美味しいとこに来年頼も!って言うてたん(*^ω^*)

で、お餅も買ったん粉吉やし(笑)

市田柿もまた、買いに行ったら
普通の値段になってたんで諦めた( ̄▽ ̄;)アジハ ドナイヤロ
Posted by つぶつぶ at 2016年12月31日 21:45
とのちゃん♪
そのときはよろしくおねがいしゃーっす<(_ _*)>
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月31日 22:48
つぶちゃん♪
やだっ(゚艸゚〃)つぶちゃんとおんなじなんて、私やるやんv(*・∀・*)

そうそ市田柿高かったんよー(T^T)
でももう柿の口になってたんで買ってしもた(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月31日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。