ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年12月08日

108円だもの

京都から無事帰ってきまして、帰り道かっぱ寿司で晩ごはん(*^_^*)

どこ行っても食べるの

赤えび♪

ん~~
まあフツーやわ(´ー`A;)ヤッパリスシローシカヨカッタナ

レーンを流れてるなかに『厚焼き玉子』があって、それがずーーーっと回ってるから気になってて...
一品物メニュー見たら『厚焼き玉子』と『温かい厚焼き玉子』とがあるやん!∑(・ω・ノ)ノ

『温かい厚焼き玉子』を注文してみました(*゚∀゚*)

そんな時間かからず出てきたよ(°▽°)

あー
チンしたか湯煎したかみたいな...
そうか、『熱い』厚焼き玉子じゃなく『温かい』厚焼き玉子やもんね(笑)

ま、108円やからなー、熱々焼きたてのが出てくるわけないか(;´ω`)キタイシタワタシガバカ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 22:39│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
どうして
京都でご馳走食べなかったのさ


豆かん行ってほしかっと(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月08日 23:53
よめよめちゃん♪
つ☆さんで考えてみ。
フツーの寄り道も買い物もさしてくれへんやろ(*´・ω・。)σイッショヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月09日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。