ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年12月07日

2人と1匹で

2人と1匹でお風呂(*゚∀゚*)


ドラえもんのもちもち風呂 入れました

入浴剤は風呂釜に悪いとかいわれるので追い炊きとかも切れた最後の最後にこっそりと(^^;)


こたろーはいつでもなんにでも興味シンシン(°▽°)

もちもち風呂、あま~いミルクの香りらしいけど...あんまりいい匂い違った。
色もちょっと白濁しただけ~(-∀-`; )



こたろーは洗面器のお水飲んで終わり(笑)



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)

Posted by みゅうママ at 00:33│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
え?
餅っていういたら
あのおぞましきアンコの香りちゃうん(°Д°)

もっとネチャネチャーっと糸引く感じでも良かったのになー

あ!
月曜日ありがとゴザイマシター(* ̄∇ ̄)
やっぱり円卓しか話しやすいな。
だんだん耳遠なってきてるねん(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年12月07日 08:21
とのちゃん♪
なんにしても全然あまい香り違ったわ。
いっそあんこの香りなら次女っ子は好きよ(笑)

そうよな、端と端じゃまったく話にならんもんね。
やっぱりあの隠れ家で円座?(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月07日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。