ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年12月06日

BUUUディナー

忘年会はコチラ

Bistro BUUU(ビストロブー)にて
よめよめちゃん手配ありがとう!


前菜の生ハムから
洋風ブリ大根
ニョッキ
白子のムニエル
豚とマコモダケとか
デザートのブリュレ

これにコーヒーor紅茶付き

むちゃくちゃざっくりしたメニュー紹介ですな(覚えてないから 笑)

あ、ワタクシ

スパークリングワインもいただきましてよ♪

このメンバーでこんなオサレで粋な美味しいディナーはめずらしい(*´艸`*)


さ、今回なんの話したかな(°▽°)ゞ
まつ毛エクステの話...
早くあがるほうが楽って話...
あと豆かんはお腹いっぱいのとき見たくない( ̄ロ ̄lll)


ゆうみんさん、つぶちゃん、こぶっち、とのちゃん、emiちゃん、よめよめちゃん、無事みんな集まれてよかったよー!

今夜も楽しい時間をありがとう*\(^o^)/* マタネ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あ、ニョッキか(笑)
今日も美味しかったわ♪

念願の生ハム食べられたし(*^ω^*)

たまにはこういうのもいいなぁ(*゚▽゚*)

また、来年やな!
みんなに会えるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by つぶつぶ at 2016年12月06日 00:45
今夜もありがとう(人´ з`*)♪


じきに
新年会で集まりそうや(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月06日 01:45
昨日はありがとう!
おしゃれなお店でゴージャスなお料理
食べれて幸せやぁ
いつも居酒屋しか行かへんから(笑)
また皆に会えたらええけど
新年会行けるかしら
Posted by こぶっち at 2016年12月06日 06:13
つぶちゃん♪
私は白子のソテーやと思っててつぶちゃんのんで「あ、ムニエルか!」ってわかって書き直した(笑)

年に1回ぐらいはちょっといいもの食べれたらいいね(*゚∀゚*)
つぶちゃんも忙しいやろけどまた遊びましょー(*´▽`)ノノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月06日 10:31
よめよめちゃん♪
そらそうよ、じきにアナタも6や(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月06日 10:54
こぶっち♪
うまいこと日が合ってよかったよ(*´∀`*)
エエとこ行っても話の内容変わらんけどな(笑)

新年会どうやろー。
またそれ以外空いてるときのランチとかでも( ・∀・)b 
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月06日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。