ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年11月12日

とみ田のつけ麺

セブイレにて購入

中華蕎麦とみ田監修【濃厚豚骨魚介つけ麺】

なんと500円もする!ヾ(*゜ο゜)ノエ?ヤスイノ?

なんでこれを買ったかというとじつはですね、、
あれはまだ暑いさかりの7月やったかな、長女が
「セブイレで買って食べたとみ田のつけ麺激うまやったーーー!ママも食べてみてー!!」
ていうてきて、じゃあって思ってセブイレそこらへん探したけどどこにもなくって、もう終わったんかなあって思ってたわけですよ。

それから月日が流れての今頃になってこのへんで見かけるようになった!

やっぱり和歌山なんでも遅いってことか…( ̄▽ ̄;)

食べてみました

(*’▽’*)おお!たしかに美味しいわ☆☆☆
残ったつけ汁はお湯入れて飲みましたよ(*゚∀゚)ノ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 14:51│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
いやいやイコラで見る商品は
こちらではたいてい遅いです。
ロールちゃん探す探す。
飲料は見かけない。
セブンイレブンのお弁当は食べたいのは
見たことがないのですよ。
わたしの住んでいる地域は
どうなっている??(^O^)
Posted by 串子 at 2016年11月12日 15:02
串子さん♪
そうなると全国発売という全国って、、
どこなんでしょ?(~‾⌣‾)~
で、7月ぐらいに売ってたつけ麺はおなじとみ田のつけ麺だけど容器が違ったらしいです。

映画も全国的にやっててもやってないのってありますね~(゚_。)ハテ?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月12日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。