ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年11月04日

おおきにです

今日のいただきもの

emiちゃんから

Fields Rさんのパンやら8739さんのお菓子やらCafe Ki-Kiさんの焼き菓子やら...
なんかいっぱいもろてもた(・∀・;)

お礼と言われるほどのことしてないのにぃー(;´Д`A ```
逆に申しわけない<(_ _*)>ペコリ
ありがとう!

ゆうみんさんから

金沢みやげ 金沢のガイドブックとらくがん
そしてお心遣いによりプロテインダイエット2種(笑)
こちらもありがとうございます!


とのちゃんからもらった生姜チップスはもうとっくにないけど( ゚∀゚)アハハ
ありがとうねー(*・∀・*)ノ


じつは...
今日のシュシュマーケット、何ヶ月か前には別の予定が入ってて行けない予定だったんよね(^_^;)
ところがその予定がなくなって、、行けるようになったのでしたーヾ(〃^∇^)ノ


とのちゃん、ゆうみんさん、emiちゃん、つぶちゃん(←今日会った順)お気づかいやらなにやらいろいろとありがとう(*´∀人)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 01:04│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうやったんか!
まぁいろいろ段取りの手間減るだけ
助かるわな( ̄ー ̄)

お疲れー(^-^)ゝ゛
Posted by とのちとのち at 2016年11月04日 08:10
とのちゃん♪
母のことあったんで予定がなくなっててよかったんよ。
ほんでシュシュ行けるようにもなったし(^-^)

でも違う段取りの手間が...(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月04日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。