ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年11月03日

心残りはあります(笑)

シュシュマーケットで買ったもの


まずはココ Cafe Ki-Kiさんの♪


・バターもち
・タタンマフィン
・柿のけーき
・ボウルクッキー
・北欧風スパイスクッキー

Ki-Kiさんはねぇ、いっつもひさしぶり(笑)
でも覚えててくれてるから買い甲斐もあるってものよ(*´∀`*)

それからFields Rさんでパン2個買ったけどお昼に食べてしもた( ・∇・)アハ

あとはねぇ、

1000円のバッグ
通帳ポーチ


なんと!!
以上ですよ(°∀° )/

欲しいものは数々あれど、さすがに8900円の服とか買えないっしょ(´・ω・`๑)ウジウジ

ほか靴とかアクセサリーとかいろいろいろいろエトセトラ...
そりゃあ心残りはいっぱいありますよ(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 21:49│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あの服良かったけどなぁ~♪
↑↑余計な事言うなよなぁ(笑)

そのカバン可愛いし
1000円は安い(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2016年11月03日 22:22
うん。あの服は
絶対に買うべきやったわ
見てないけろ(°▽°)

なんと!10年かい!
歴史のあるイベントやん
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月04日 00:01
同意見よー(*´ω`*)
kikiさんのお人柄にひかれるわ(ノ´∀`*)
会うたびに買いたくなる♪

あの服なー
良いけどもう半分くらいの値段なら
最高やったな( ´_ゝ`)

手作りやし素材も良いから
あのお値段で正当なんやけどさ( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2016年11月04日 08:02
つぶちゃん♪
ええ色やったしカタチも好きやし良かったんやけどなぁ、、高すぎる(-∀-`; )

1000円なら迷いなく買える(笑)
旅先とかでちょっと使うんにちょうどいいバッグかな、と(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月04日 10:15
よめよめちゃん♪
高田純次並みのテキトーさやな(笑)

そやで、10年。
なにごとも長く続かない和歌山でめずらしいことよ(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月04日 10:19
とのちゃん♪
有名になると自分に役立つ人にしか目を向けへん人もいてるからなあ、そう考えるとKi-Kiさんはいい人だあ(*´ω`*)

そう、あの服生地も色合いも良くて丁寧な作りやしほかにないもんやし、値段に見合ったものやと思う(。・o・。)ノ
ただ!私には見合ってないんよ(ヽ´ω`)トホホ・・
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月04日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。