ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年07月18日

これがウワサの!

昨日連れてってもらいました(・∀・)/
そのお店は高松メッサのすぐ近くのビルの中に。


この不思議な人形さんたちが外に出てればお店やってるらしいですよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

急な階段を一直線にのぼればそこにあります。
...
っていうか...

ここ?!

そこが『なかむらたかしのパン』というパン屋さん。
いや、看板なんかないですよ、でもそこなんですって。


パンがひとつだけ残っているシュールな図です(^^;;

私の買ったパン

【瑞々しく】
あ、感想じゃなくて【瑞々しく】という名のパンです。

これね!
ぜひみんなに触ってもらいたい!!
ああ!一緒に行ったとのちゃん&つぶちゃんと共有すればよかった!!
なんともいえないこのパンの不思議な感触~(´∀`*)


中身もその名の通り「瑞々しい」


これは意を決してまた行かねばならぬかっo(・`д・´。)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 09:49│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ポンデやね(*´∀`)
あの感触をパンで、てのは想像できんはずー

私の買ったのも食べてみて欲しいくらい美味しい( 〃▽〃)

ただ何というか場所も場所やし
高い・・・(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年07月18日 11:48
ねぇさんとこで見て
気になってたとこやo(*゚∀゚*)o
超穴場やな
えぇぇっと
いつか
連れって(*-ω人)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月18日 15:24
とのちゃん♪
ほんま子猫よ子猫!
あの柔らかさと重みは(ノ*´∀`)ノ☆

いろんな意味で敷居高いよな(;´∀`)
でもぜひ↑↑の方連れていきたいわな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月18日 20:28
よめよめちゃん♪
じつは...
アナタを連れて行きたい(笑)
そしていろんな疑問をなかむらたかしさんにぶつけてみてほしい(*゚∀゚)アヒャヒャ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月18日 20:29
へぇーそんなに瑞々しいんや(笑)

パンの瑞々しいって
どんなんか気になるわ(^ω^;)

とのちゃんのも
美味しいんや(*゚▽゚*)

やっぱりまた行かんなんな(笑)
でも、高いから高いパン2つ買ったらヒィー(>ω<ノ)ノ
Posted by つぶつぶ at 2016年07月18日 23:25
つぶちゃん♪
わかりやすくいうとつきたての餅みたい(°▽°)

行くときはぜひよめよめ先頭で(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月19日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。