ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年05月15日

hippo-poさんのヽ(´▽`)ノ

今回、プティパでゲットしてきました!



小皿4枚セットで♪

じつは...
以前にお取り置きしてもらってたものなんです(*´ω`*)
7ヵ月を経てやっとこの手に(笑)



うちにあるhippo-po作品の数々...
ここに仲間入りです(*´艸`*)


あ☆

『扉』1周年イベントのフライヤー
これ、hippo-poさん自作らしいですよ(°▽°)
自画自賛してらっしゃいました(*^^*)ホントミゴトナデキデス


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 22:34│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
小皿の裏に
よめよめ印いらんけ?


おかしいと思て調べたら
フライヤー…チラシ(初めて知った)ね

表紙のグレーのん
フライヤー(揚げる機具)とかも
作れるんや!と思た(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月15日 23:04
よめよめちゃん♪
なおじさんマークだけでええ(乂'-' )
それやったら例のアレに名前入れた方がだいぶよかったで(°▽°)b

私も最初のうちフライヤーてなんやねん?て思ったよ。
あれ、オタクもフライヤー配る??(゜▽゜*)ユウメイテンニハヒツヨウナイカ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月15日 23:16
私も渡したい物、持ってたんよ…

わんこ連れてたら、それにほぼ神経が集中してしもて、他の事が、目に入り難い。

で、いつもイベント会場を3周くらいする(笑)

次回からは、是非、手を振るとか「お〜い!」とか(笑)無理よな(^_^;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2016年05月15日 23:19
そのお皿
私も前回迷ったお皿やわ~(笑)

この柄のシリーズ好きよ(*^ω^*)
私も鉢買った♪

今日はもう誰とも会えやんと思ってたんで
みんなに会えて嬉しかったわぁ~♪( ´▽`)

また、近いうにち(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月16日 00:18
そのお皿
ワタシも欲しいー♪♪

今度あったら買っちゃおー!

ママっちの買うもんて
全部エエわなぁ( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2016年05月16日 07:34
ゆうみんさん♪
着いた直後やったんで「ま、声かけるのあとでもええか♪」と思ったらもうその後会わなかったという...(^^;)

また次回にね(・∀・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月16日 08:37
つぶちゃん♪
偶然につぶちゃんに会うとうれしさ倍増(*゚▽゚)ノ

このお皿ホンマいいわあ(*´ω`*)
次はちょっと大きめマグを手に入れたいんよ、このシリーズであるかな?(゜▽゜*)

ええ、ではまた近いうちに(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月16日 08:42
とのちゃん♪
このステキなお皿のおかげで食器棚の中がそこだけいい感じになったわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

とのちゃんのあの小鉢もいいわ~☆
私は今度そのタイプ欲しい(*゚∀゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月16日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。